綾部市 N社 N社長様

親会社が早くからISO9001とISO14001を取得しているので、いずれは取り組まなければと思っていた。
しかし、その親会社のISO運用状況をみていると、こんな状態なら取りたくないと、ずーっと伸ばしのばしで今日まで来たが、諸般の事情で取り組む必要に迫られた。

ネット検索をしていたら、ISOコンサルの面白いホームページを見つけ、読んでいるうちに一度連絡してみようと思い立ち電話したのが、この「究極、夢構築プラン」を
提供しているコンサルタントのところだった。

このキットを使ったフルコンサルティングをお願いしたが、ISOについてほとんど知らなかった従業員が、今では内部監査をやり、他の従業員に指導をし、立派にISOの要員になってくれた。